« アンジェイ・ブルーベル氏コンサートに行って来ました。 | トップページ | 室内合奏団Lucida:練習日程<07年01月~03月分>※07.03.30更新※ »

2007年1月 5日 (金)

謹賀新年

とても遅い更新ではありますが…、
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年も、私の演奏活動はLucidaを中心に動くかなぁ、と思っております(^_^;)。
Lucidaは、一昨年の暮れに『文教大学室内合奏団OB合奏団(仮)』という仮称から『室内合奏団Lucida』とようやく決まり、昨年8月には記念すべき第一回演奏会を開催する事が出来ました。
今年は第二回演奏会を開催する事が当面の目標でしょうか?
正直第一回演奏会の内容には反省しきりなので、二回目は出来ればレベルアップを目標にしていきたいです。ダメでも、何というかより音楽の楽しさが自分に返って来る様な演奏にしたいです。

ともかく、今年も一年楽しんで演奏活動を続けていきたいと思っております。
皆様、宜しくお願い致します。

|

« アンジェイ・ブルーベル氏コンサートに行って来ました。 | トップページ | 室内合奏団Lucida:練習日程<07年01月~03月分>※07.03.30更新※ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50012/13341815

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« アンジェイ・ブルーベル氏コンサートに行って来ました。 | トップページ | 室内合奏団Lucida:練習日程<07年01月~03月分>※07.03.30更新※ »