« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月10日 (水)

室内合奏団Lucida:練習日程<07年01月~03月分>※07.03.30更新※

--------------------------------------------------

=第46回練習= ※※終了※※
 曜日:2007年01月13日(
 時間:13:00~17:00(12:45集合・13:00調弦開始)
 場所:文教大学・越谷キャンパス(615教室)

 練習内容:菊地先生レッスン
        管理人不参加でしたが、まったりんごより練習内容を聞きました。
        バッハの小フーガやエルガーの弦楽セレナーデなどを演奏しました。
        次回演奏会の件についても話し合いました。

--------------------------------------------------

=第47回練習= ※※終了※※
 曜日:2007年02月03日(
 時間:14:00~18:0013:45集合・14:00調弦開始)
 場所:文教大学・越谷キャンパス(615教室)
 
 練習内容:菊地先生レッスン
         先生が持ってきて下さった楽譜の初見などを行いました。

--------------------------------------------------

=第48回練習=  ※※終了※※
 曜日:2007年03月04日(
 時間:13:00~17:00(12:45集合・13:00調弦開始)
 場所:文教大学・越谷キャンパス(615教室)

 練習内容:菊地先生レッスン
        管理人不参加の為、練習内容は不明ですm(__)m。

--------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

謹賀新年

とても遅い更新ではありますが…、
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年も、私の演奏活動はLucidaを中心に動くかなぁ、と思っております(^_^;)。
Lucidaは、一昨年の暮れに『文教大学室内合奏団OB合奏団(仮)』という仮称から『室内合奏団Lucida』とようやく決まり、昨年8月には記念すべき第一回演奏会を開催する事が出来ました。
今年は第二回演奏会を開催する事が当面の目標でしょうか?
正直第一回演奏会の内容には反省しきりなので、二回目は出来ればレベルアップを目標にしていきたいです。ダメでも、何というかより音楽の楽しさが自分に返って来る様な演奏にしたいです。

ともかく、今年も一年楽しんで演奏活動を続けていきたいと思っております。
皆様、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »