« アンジェイ・ブルーベル氏(チェロ)コンサート:のお知らせ | トップページ | 謹賀新年 »

2006年11月17日 (金)

アンジェイ・ブルーベル氏コンサートに行って来ました。

とても素晴らしいコンサートでした。

当日はイルミネーションきらめく新宿を通り抜け大久保へ。
061115ah1

会場に着くと、見知った顔ぶれが何人も(^_^;)。そうした方々と久々に会話しつつ開演を待ちました。運営などお手伝いをしていらしゃった皆様、お疲れ様でした。

演奏会は、ステージ上でない故間近で演奏を聴く事が出来、アンジェイ氏のチェロと平澤さんのピアノの見事なアンサンブルに、本当に感動させてもらいましました。
アンジェイ氏の演奏は本当に素晴らしかったです。チェロっていいなぁ、と改めて感じ入りましたよ。
そして平澤さんのピアノ。私、余りピアニストの方のコンサートを聴く機会がないので何とも言えないのですが、平澤さんの全身でピアノに情感を乗せる弾き方に感じ入りました。

気がつけばあっという間にコンサートも終了。
演奏者のお二人に御礼申し上げられそうな感じではありましたが、お話はせずに会場を後にさせて頂き、帰りには余りにコンサートが素晴らしかったので、勝手に祝杯を上げさせて頂いたおっとやでした…(^_^;)。
061115ah2

それしても、やっぱ楽器演奏はイイですねぇ。
私も、夏の演奏会で改めて浮き彫りになった自分の奏法の課題を克服して、より良い演奏出来る様練習しなくては…。

|

« アンジェイ・ブルーベル氏(チェロ)コンサート:のお知らせ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50012/12720618

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェイ・ブルーベル氏コンサートに行って来ました。:

« アンジェイ・ブルーベル氏(チェロ)コンサート:のお知らせ | トップページ | 謹賀新年 »