« 演奏会まであと10日! | トップページ | 室内合奏団Lucida:練習日程<06年9月分>※06.11.01更新※ »

2006年8月30日 (水)

演奏会御礼

更新が遅れまして、大変失礼致しております。

8/27(日)、室内合奏団Lucida第一回演奏会を無事終演する事が出来ました。
ご来場頂きました皆様には本当に感謝しております。
また、写真撮影や受付等でお手伝いして頂きました関係者の皆様にも、本当に感謝しております。
皆様方のお陰で記念すべき一回目の演奏会を華々しくする事が出来ました。
ありがとうございます。

演奏面ではもちろん、運営面でもまだまだ反省する事がありましたが、次回演奏会をより良くする為の教訓としていきたいと思います。

また、今回は文教大楽室内合奏団OB・OGの皆様にも多数ご来場して頂きました。これを機会に練習に参加して下さると、とても嬉しく思います。
皆様と学生時代を楽しく思い出しつつ、『輝ける』合奏が出来る事を期待しております。
尚、次回の練習は…、
日時:9月30日(土曜)13:00~ 場所:文教大楽越谷キャンパス(教室未定)
の予定です。
菊地先生のレッスンではありますが、演奏会も終りましたし再び皆で弾いてみたい曲を持ち寄っての初見大会など気楽な練習メニューになると思われます。

|

« 演奏会まであと10日! | トップページ | 室内合奏団Lucida:練習日程<06年9月分>※06.11.01更新※ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50012/11684925

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会御礼:

« 演奏会まであと10日! | トップページ | 室内合奏団Lucida:練習日程<06年9月分>※06.11.01更新※ »