« 室内合奏団Lucida 演奏会:のお知らせ | トップページ | 演奏会御礼 »

2006年8月18日 (金)

演奏会まであと10日!

すっかり更新をサボっている内に、気が付けばLucidaの演奏会まであと10日を切ってしまいました\(◎o◎)/。

更新しなかった一ヶ月ちょいの間でみっちりと練習を積みほぼ万全になりました!
と言えると良かったのですが…(^_^;)。
しばらく団員のみの練習で積み上げてみて先生のレッスンに臨むと、演奏の所々に潜ませていた妥協案を見透かされたてダメ出しの嵐が押し寄せる…_| ̄|○。
と言った感じで正直まだまだな状態ではありますが、あと10日(⇒練習は残す所2回&当日リハのみ\(◎o◎)/)出来るだけの練習をして、少しでも良い演奏が出来ればと思っています。

|

« 室内合奏団Lucida 演奏会:のお知らせ | トップページ | 演奏会御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50012/11492024

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会まであと10日!:

« 室内合奏団Lucida 演奏会:のお知らせ | トップページ | 演奏会御礼 »