« Lucida練・06.03.19 | トップページ | Lucida練・06.04.23 ※06.05.01訂正※ »

2006年4月 9日 (日)

Lucida練・06.04.08

桜はまだ何とか咲き残っていました(^^♪。

060408sakura1
060408sakura2

お天気も、お昼にぱらっと来ましたが後は春空。
気持ち良かったですね。

練習は…
①ゲンツマー
②パッヘルベル
③モーツァルト
と続きました。

どの曲も中々に手ごわいです。
・ゲンツマーは、もう少し弾き込みが必要か?
・パッヘルベルも、より細かなポイントをきちんと合わせられる様練習して、少しでもレベル高い演奏まで持って行きたいです。
・モーツァルトは…(^_^;)。本当に曲の感じを出すのが難しいですね。引き続き弾き込んで譜を覚えると共に、各パートが曲の感じをきちんと表現出来る様しないといけないと感じます。

あと四ヶ月。練習を重ねて少しでもレベル高い演奏が出来ればと切望します!

|

« Lucida練・06.03.19 | トップページ | Lucida練・06.04.23 ※06.05.01訂正※ »

コメント

TB削除しました。

投稿: おっとや | 2006年4月 9日 (日) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50012/9497293

この記事へのトラックバック一覧です: Lucida練・06.04.08:

« Lucida練・06.03.19 | トップページ | Lucida練・06.04.23 ※06.05.01訂正※ »