« すみだトリフォニー | トップページ | スピネット »

2006年2月26日 (日)

Lucida練・06.02.26

本日は、初めての団員のみ練習。

本日の内容は
①ビーバーの全体練習
②各パートに分かれてのパート練習
③モーツァルトの全体練習
でした。

私は仕事があったので、②途中からの遅刻参加。
2ndの皆さんが一所懸命練習している中、来て早々カレーなんぞ食べてしまい、済みませんでしたm(__)m。

初めての団員のみ練習でしたが、正直思ったよりかなり身になったと思います。
演奏会まであと半年程です。
普段の練習も含めペースアップしなくては、と思いました。

|

« すみだトリフォニー | トップページ | スピネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50012/8896140

この記事へのトラックバック一覧です: Lucida練・06.02.26:

« すみだトリフォニー | トップページ | スピネット »