« ミューザ川崎シンフォニーホール | トップページ | 『愛のよろこび』古谷京さん(ソプラノ)、伊谷美欧子さん(ピアノ)コンサート:のお知らせ »

2006年1月29日 (日)

Lucida練・06.01.28

昨日は風が強かったです…、が寒さに負けずに練習してきました。

今回は、演奏会での演目を固めるべく、再び初見、及び、それぞれの曲にある程度菊地先生のご指導をして頂きました。
これで曲に関しては、かなり固まった様な気が個人的にはしました。
後は練習あるのみです(^_^;)。

話は変わりますが、昨日の昼食、は久しぶりで学食にて食べました。
その模様を少しばかり(^_^;)。
私は懐かし&当時は高嶺の花(^_^;)『鳥重』を食べようと思ったのですが、生憎売り切れ。
変わりに、私がいた頃は多分?メニューになかった、竜田丼を食べました。

tattadon

保釈迦氏は、定番カレーを食べてました。

hosyakare
ルーの感じが相変わらずです(^_^;)。

大学も少しづつ暮らし易く?なっております。
ペットボトルの自販機が設置されてました。

jihannki

全体的には相変わらずのんびりした雰囲気なんですが、大学も少しづつ変わっております。

|

« ミューザ川崎シンフォニーホール | トップページ | 『愛のよろこび』古谷京さん(ソプラノ)、伊谷美欧子さん(ピアノ)コンサート:のお知らせ »

コメント

はじめまして。リンクで辿り着きました。ミヅキといいます。
ここにコメントさせていただいていいのかわかりませんでしたが・・・
だめだったらごめんなさい。削除して結構です。
おっとや様の大学は、文教なのでしょうか?
(違ったらごめんなさい!)
実は、わたしも文教なのです。(中学ですが・・・東京にあります。)
本元の大学の方のブログをみつけて嬉しかったので、コメントしてしまいました^^
これからも、見ていこうと思うので、よろしくお願いします。失礼します。

投稿: 水月 梨雨 | 2006年1月30日 (月) 19時39分

水月さん>
はじめまして。
文教付属中の方なのですね。
よろしくお願い致します。
私は文教大学(越谷キャンパス)卒業です。こんな感じで卒業後もちょくちょく大学へ足を運んでいます(^_^;)。

私達、演奏会を夏に開催予定ですので、宜しければ聴きに来て頂ければとも思いますm(__)m。
メンバーには付属中の卒業生もいますヨ。

投稿: おっとや | 2006年2月 1日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50012/8402469

この記事へのトラックバック一覧です: Lucida練・06.01.28:

« ミューザ川崎シンフォニーホール | トップページ | 『愛のよろこび』古谷京さん(ソプラノ)、伊谷美欧子さん(ピアノ)コンサート:のお知らせ »