« mixi | トップページ | 新年 »

2005年12月25日 (日)

Lucida練・クリスマス編?

12/23(金・祝)の 卒団練の模様です。

05

12/23はクリスマス直前! という事で私の要望等により、クリスマス演出付きとなりました。

05

そして練習。まずは『コレルリ:クリスマス・コンチェルト』を弾きました(^_^;)。
ソロ・パートは練習中持ち回りだったのですが、ほぼ初見という方が殆どだったにも関わらず良い音がいつでも出ていたと思います。やはり皆さん底力があります。
私はVa故他パートより気楽に弾かせて頂きました(^_^;)。それだけに、きちんと音取れないといけないのですが…(失礼しましたm(__)m)。

そして小休止。
本日はここでも私の要望に応じてもらい、小休止改めプチパーティーとなりました。

05

パーティーではこんなモノまで出ました! 私の要望に応えて準備を進めてくれた保釈迦氏、まったりんごをはじめとする皆様、本当にサンクスでした。

05

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休憩後は、リラックスして???『リヒター』の練習でした。
う~む。もう2年経つ(^_^;)のに、未だにきちんと弾けない…。

練習終了後も、参加した現役さん含め残れた人で食事会になりました。
今後の団の活動(⇒特に演奏会)について、話し込みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は私の要望もあり、懇親会の意味合いが濃い練習(^_^;)でしたが、いよいよ来年からは演奏会に向けた本格的な練習となっていきそうです。
今までの自分を越える演奏会にするべく、私もしっかりと練習を積んでいこうと思う次第です。

|

« mixi | トップページ | 新年 »

コメント

詳細なレポート&素敵な写真、
ありがとうございました!
23日の練習では、思いがけずパーティにも
参加することが出来て、とても楽しかったです。
現役さんも「クリスマス会が出来てよかった」
と言っていましたよ~。

また来年も、よろしくお願いします!

投稿: ささら | 2005年12月29日 (木) 22時23分

この日の練習でのクリスマス会?企画。まずまず好評だった様で何よりです
(企画&準備を手伝ってくれた保釈迦氏に感謝ですm(__)m)。
来年こそはプレゼント交換を(^_^;)。

卒団では来年、いよいよ演奏会を開催しようと動き出しております。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(__)m。

投稿: おっとや | 2005年12月31日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50012/7815339

この記事へのトラックバック一覧です: Lucida練・クリスマス編?:

« mixi | トップページ | 新年 »